新着情報

体験入店3日目ありがとうございました🙇♀️💕
🎀ラムセスクラブ305のおにいさん
長い時間ありがとうございます❣️
入ってすぐ顔もスタイルもたくさん褒めてくれて、ちょっと緊張しちゃった〜(/// ^///)でもおにいさんがいっぱい話しかけてくれたから、すぐ緊張ほぐれたよ🥹💕
差し入れもたくさんありがとう✨甘いもの大好きだから嬉しかった〜🎶最後にゆっくりお話しできた時間も楽しかったです🎶また会えるの楽しみにしてるね💌
🎀ショコラ202のおにいさん
お仕事終わりに来てくれてありがとうございます❣️
昔の話とかできて懐かしい気持ちになっちゃった☺️
サッカー部かっこいい〜⚽️✨
傘持ってなかったけど、帰り大丈夫だったかな?🥺
またお話聞かせてね💕
🎀セントラルホテル612のおにいさん
ずーーっと褒めてくれて幸せな時間だったよ😭💕
ジャニーズのお話もサンリオのお話も楽しかった🎶
一緒にガチャガチャしたいね❣️
「また会おうね」って言ってくれたの嬉しかった🥹💕
待ってるよ〜♡
🎀ラムセスクラブ206のおにいさん
可愛いしスタイル良いし面白いって言ってくれて嬉しかった〜(/// ^///)💕
色々似てるところがあって、一緒にいてすごく楽しかったです🎶
にこがおすすめした油そばどうだったかな?🍜✨
教えてくれたお店も気になるから行ってみるね〜❣️
最近は雨続きで気分が上がらない日もあると思うけど、そんな時はにこと一緒に楽しい時間過ごそうね☔️💕
🩵出勤予定🩵
📍28日 13:00〜18:00
📍1日 14:00〜20:00
すでに予約してくれているおにいさん達ありがとうございます🥹💕
1日はまだ空きがあります✨
『にこ』でご予約待ってます💌♡