新着情報

にこお礼と次の出勤💕💌

  写メ日記

体験入店3日目ありがとうございました🙇‍♀️💕

🎀ラムセスクラブ305のおにいさん

長い時間ありがとうございます❣️

入ってすぐ顔もスタイルもたくさん褒めてくれて、ちょっと緊張しちゃった〜(/// ^///)でもおにいさんがいっぱい話しかけてくれたから、すぐ緊張ほぐれたよ🥹💕

差し入れもたくさんありがとう✨甘いもの大好きだから嬉しかった〜🎶最後にゆっくりお話しできた時間も楽しかったです🎶また会えるの楽しみにしてるね💌

🎀ショコラ202のおにいさん

お仕事終わりに来てくれてありがとうございます❣️

昔の話とかできて懐かしい気持ちになっちゃった☺️

サッカー部かっこいい〜⚽️✨

傘持ってなかったけど、帰り大丈夫だったかな?🥺

またお話聞かせてね💕

🎀セントラルホテル612のおにいさん

ずーーっと褒めてくれて幸せな時間だったよ😭💕

ジャニーズのお話もサンリオのお話も楽しかった🎶

一緒にガチャガチャしたいね❣️

「また会おうね」って言ってくれたの嬉しかった🥹💕

待ってるよ〜♡

🎀ラムセスクラブ206のおにいさん

可愛いしスタイル良いし面白いって言ってくれて嬉しかった〜(/// ^///)💕

色々似てるところがあって、一緒にいてすごく楽しかったです🎶

にこがおすすめした油そばどうだったかな?🍜✨

教えてくれたお店も気になるから行ってみるね〜❣️

最近は雨続きで気分が上がらない日もあると思うけど、そんな時はにこと一緒に楽しい時間過ごそうね☔️💕

🩵出勤予定🩵

📍28日 13:00〜18:00

📍1日 14:00〜20:00

すでに予約してくれているおにいさん達ありがとうございます🥹💕

1日はまだ空きがあります✨

『にこ』でご予約待ってます💌♡