新着情報

あきなきょういます( ु ›ω‹ ) ु♡

  写メ日記
こんばんはあきなです!

あきな今日は20時半からいましゅ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
あきな駅のパン屋さんでうまうまなパンを見つけてしまったのだ!!(*>ω<*)♡🔥
はちみつが入ってるんだけどうまうまだよーー︎💕︎︎💕︎
あきにゃぱんが大好物なのでおにいさんとパン食べ放題でーととかいきたいなー( ु ›ω‹ ) ु♡
今日雨で憂鬱だねーー(>_<)︎💕︎︎
おにいさんにあえたら憂鬱もーどもすっきり晴れるんだけどなあ(*´ч ` *)︎💕︎︎
あきなに会いに来てくれるおにいさんおまちしてましゅ( ु ›ω‹ ) ु♡