まずは、遅くなっちゃったけど昨日お会いしてくれたおにいさまありがとうございました!😭
昨日も🈵枠、本当にほんとうにありがとうございます(;;)♡ 差し入れくださったり、頑張れっていっぱい応援してくれたり、いろんなお話聞かせてくださったり沢山褒めてくれて昨日もすごく楽しかったですᐢ > ·̫ < ᐢ おにいさんたち、さくらのことを選んでくれて会いに来てくれて本当にありがとう🥲また会う予定もたててくれてすっごく嬉しかった〜!X?Twitter?も来てくれるのまってるのでいっぱいDMして〜!!さくらはやさしいおにいさんに恵まれて、ほんとうに幸せなきもちでいっぱいです🎀ིྀ いつもありがとう😌♥
今日ね、お買い物に行ったら桜味のお菓子をみつけてもう春だ〜🌸·° って気持ちになりました😚 桜味おいしくて大好きなの〜!桜が好きなのもこの名前にした理由のひとつです🙂↕️
春は花粉が飛ぶからすきじゃないんだけど、桜味のお菓子とかスイーツが増えるのは嬉しいദ്ദി>ᴗ<)笑笑
あっという間にもう2月!!会いに来てくれたおにいさんたちのおかげで1月とっても楽しく過ごせました、ありがとう(ᐢ.ˬ.ᐢ)🩷ྀི 2月もどうかさくらのことをよろしくお願いします🥲💕
つぎのしゅっきんは
【 6日金曜日 13時〜19時 】です!!
はじめましてのおにいさんも何回目ましてのおにいさんもさくらに会いに来てくれるのまってるので来てくれたら嬉しいな〜🥹💭ྀི 華金、あえるの楽しみにしてます⸒⸒⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝
↓
さくらちゃんプロフィール(Click here!)
今日もとっても優しいおにいさんにいっぱいかわいいって褒めてもらえて、さくらは終始にこにこでした🥹🎀
スタイルも色白なところもたくさん褒めてくれて本当にありがとうございます(,,> <,,)💭
たくさんお話してくれるのうれしい😚🫶🏻
お会いしてくれたおにいさんのおかげで、今日も幸せいっぱいな時間になりました💞
そして1月お会いしてくださったおにいさま本当にありがとうございました;꒳;さくらのこと見つけてくれて会いに来てくれて沢山褒めてくれて、すごくすごく嬉しかったです🥲♡ 最初は不安なことも沢山でずーっとドキドキしてたけどお会いしてくれたおにいさんがとっても優しくしてくれたおかげですごく成長できた気がします!៷>ᴗ<៷ まだまだ慣れないこともいっぱいだけど2月はもっともっとがんばるのでまだお会いしたことないおにいさんも、会ってくれたことあるおにいさんも、さくらに会いに来てくれるのたのしみにまってます🌸·°
つぎの出勤はまだ決まってないので決まり次第またお知らせします!- ̗̀📢 おにいさまたち、今日も1日お疲れ様でした🍀⋆゜
⬇️大人っぽいのも似合いますか?🤭💭ྀི
iPhoneから送信
またまたお礼遅くなっちゃってごめんなさい;꒳;
昨日お会いしてくれたおにいさま!ありがとうございました(,,- -,,)
昨日もす〜っごく優しいおにいさんにお会いできてとっても嬉しかったです🤭💭ྀི 初ツインテールの評判も良くてさくらはずっとにこにこでした៷>ᴗ<៷♥ 昨日もいろんなお話いっぱい聞かせてくれてありがとう⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝✨️✨沢山お話できて楽しかったです🎀ིྀ♡ またすぐ会いたいって言ってくれたの嬉しすぎる(՞•̥ ̫•՞) あえるの楽しみにまってます〜〜😍💕次も楽しいじかんすごそうね🫶🏻
そして今日!!
1月最後のしゅっきん!【 15時〜23時 】でいます!!今日は1月最後のおにいさんに会える日なのでいつもより長い時間➕遅めの時間までいます😽✨️まだまだ🈳枠もあるので今日暇だ〜!っておにいさんも、お仕事中に時間空いた〜!っておにいさんも、お仕事終わりのおにいさんも!ぜひ今月のさくら納めしにきてください(,,> <,,) まってます!!
↓
さくらちゃんプロフィール(Click here!)
iPhoneから送信
今日【 13時〜20時 】でしゅっきんします!✨️
今日もすごく寒い〜🙀
さくらはおやすみのひは寒すぎてず〜っとおふとんにくるまってディズニー映画をみてます🎥🍿*゜最近は久しぶりにアナ雪をみて大号泣しました;꒳; おにいさんは好きな映画なんですか💭ྀི おすすめ映画おしえてください😚♡♡
おにいさまたち、寒いなか毎日お疲れ様です( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡ 今日まだ🈳枠あるので 毎日の疲れ、ぜひさくらに癒させてください☺️🫶🏻 一緒にあったまろ〜!まってますっ!!
⬇️きょうは初ついんて〜るです⌒*(„σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤„)*⌒ 似合う?🤭🎀ིྀ
↓
さくらちゃんプロフィール(Click here!)
iPhoneから送信
遅くなっちゃったけど、昨日お会いしてくださったおにいさん!ありがとうございました(,,- -,,)♡ しあわせ時間いっしょに過ごしてくれてありがとう😚🎀ིྀ とーってもたのしかった!また会えるの楽しみにしてます🫶🏻
さくら今月残りのしゅっきん、
29日 13時〜20時
30日 15時〜23時
で出勤します!!✨️✨️ あっという間にはじめましてから1ヶ月🥲 今月残り2日、まだまだ🈳枠あるのでお会いしたことあるおにいさんも、まだ会えてないおにいさんも、是非さくらにあいにきて〜🥹💭ྀི 楽しみに待ってます- ̫ –
↓
さくらちゃんプロフィール(Click here!)
iPhoneから送信
本日お会いしてくれたおにいさんありがとうございました!(,,- -,,)♥
今日も今日とて寒すぎた〜🙀❄️ おにいさまたち、くれぐれも風邪にはお気をつけください😭🖐🏻
はじめましてのおにいさん!ずーーっと褒めてくれて、来てよかったっていっぱい言ってくれてすっごく嬉しかったです🥹💘 お話もたくさんしてくれてありがとう( ˶˙ᵕ˙˶ )♥ ぜったいまたあいにきて!まってます♡
今日は本指名のおにいさまも会いに来てくれてとーっても嬉しかった!いつも可愛いいっぱい言ってくれてありがとう(,,> <,,) またすぐあおうね🫶🏻
おにいさまたち、いつもさくらのことをこれでもかってくらいに褒めてくれてほんとうにありがとうございます(՞•̥ ̫•՞) そんな優しいおにいさまのおかげでさくらはずっとにこにこでいられてます(˶’ᵕ’˶)🎀ིྀ
そしてつぎさくらにあえるひ!
【 27日 13時〜20時 】に会えます!!まだ🈳枠あるので平日だからお仕事かもだけど、お時間合うおにいさま!ぜひさくらに会いに来てください💖 たのしみにまってます🤭💕
⬇️ 激レアロングヘア時代✨️✨️どっちが好きですか?💭ྀི💭ྀི💭ྀི
↓
さくらちゃんプロフィール(Click here!)
iPhoneから送信
待ちに待った華金、おにいさまたち、お仕事おつかれさまです😌🍀
そして本日お会いしてくれたおにいさまありがとうございました!😌🎀ིྀ 今日も🈵枠でとってもうれしいです🥲♡ 会いに来てくれたおにいさま、さくらのことを選んでくれてほんとうにありがとう- ̫ – みんなまたつぎあえたらのお話たくさんしてくれてさくらはとってもうれしいです😚🩷ྀི またさくらに会いに来てくれるのまってるからね( ´. .̫ . `) そしてまだ会えたことがないおにいさまも!絶対ぜったい後悔させないからさくらのこと選んでほしいな〜🫶🏻💭ྀི まってるよ(ᐢ.ˬ.ᐢ)♥
今日もたくさんさくらを可愛がってくれてありがとうございました(,,- -,,)💕
次回のしゅっきん!
25日 日曜日【 13時〜19時 】でしゅっきんします!まだ🈳枠あるみたいだから予定ないよ〜っておにいさま、ぜひさくらにあいにきてね🤭
↓
さくらちゃんプロフィール(Click here!)

iPhoneから送信
今日も今日とて寒すぎて風が冷たすぎてずっと手がかじかんでます😖🍃
ほんじつお会いしてくれたおにいさま、ありがとうございました⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝✨️✨短い時間だったのにおしごとの前にありがとう( ;꒳; ) お仕事がんばってください😤✨
毎日毎日さむすぎて外にでるのも憂鬱になるけど、おにいさんにお会いできる時間がとっても楽しくて、心はぽかぽかです(՞- -՞)♡
さくらを選んで会いに来てくれて、いつも本当にありがとうございます🫶🏻
さくらと過ごすじかんが、おにいさまにとって少しでも癒しの時間になっていたらいいな〜って思ってます💭🤍 まだまだ寒い日が続くので、おにいさまたちもあったかくして風邪ひかないようにしてください🧣✨
さくらつぎのしゅっきん!
明日23日 16時〜21時でしゅっきんします🎀
まだ🈳枠あるみたいだから、少しでもさくらのこと気になってくれてたら是非あいにきてください!- ̫ -💭ྀི まってるね😚🩷ྀི
iPhoneから送信
時間忘れちゃうくらいにおしゃべりできて、とっても楽しかったし心までぽかぽかになりました(՞- -՞)🔆 もも味いっぱい差し入れありがとうございますo̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅ あんなにお話したのに内容が薄すぎるお話したのも、どこまでが嘘でどこまでが本当か分からなすぎたお話も、ぜんぶぜんぶ楽しかったです😂 やっぱりさくらはおにいさんとお話するのすきです😽♥
毎日お仕事だったり、ほかのことも、いろんなこと大変だと思うけどそんな時に癒しになる存在になれていたらとてもうれしいです💭ྀི🎀ིྀ 次はどんなお話ししようかなって、今から楽しみにしてます(ᐢ.ˬ.ᐢ) だから絶対またさくらにあいにきてねだしさくらがあいにいきます🫶🏻💕 やくそくー!! 今日もありがとうございました- ̫ –
そしてつぎの出勤!
急遽!あした20日の【 16時〜19時 】からしゅっきんします!!いきなり明日だし時間も短いけどお時間あうおにいさま、はじめましてでも何回目ましてでもさくらに会いに来てくれるのまってます( •̥-•̥ ) いっしょに幸せじかんすごそうね🍀.* 今日も1日おつかれさまでした🫖🫧
iPhoneから送信
















