新着情報
体験入店4日目ありがとうございました❣️🈵
🎀ラムセスクラブ209のおにいさん
一緒にお話しできて楽しかったです🎶
差し入れもありがとうございました〜!今日なにも食べてなかったから本当に救われました😭💕
ゴンチャの黒糖烏龍が一番好きだから嬉しかった❣️
忘れ物も無事受け取れました!ありがとう🥹
🎀セントラル316のおにいさん
入った瞬間からずーーっと褒めてくれて幸せだった😻💕
いろいろ話してて、にこももっと頑張らないとな〜って思った🙂↕️
「また会いたい」って言ってくれてすごく嬉しかったよ!!
また待ってるね〜♡
明日からのお仕事も頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧
🎀セントラル208のおにいさん
時間があんまりなくてバタバタしちゃったね💦
いっぱい褒めてくれて嬉しかったよ♡
おにいさんの使ってる香水、すごくいい匂いだった(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
にこもリンクの香水見に行ってみるね〜!
🎀セントラル201のおにいさん
顔も肌も綺麗って言ってくれて嬉しかったよ➰💕
毎日クリーム頑張って塗ってるから、これからも続けようって思った!!
おにいさんのお話、ずっと面白くていっぱい笑っちゃった😂
差し入れもありがとうございました〜!
チョコもグミも大好きだから嬉しかったです♡
次は1日(水)14:00〜20:00います❣️
事前に予約してくださっているおにいさん、本当にありがとうございます😭🈵
今から会えるのが楽しみです♡
最近は台風や地震が多いので、みんな気をつけて過ごしてね🥺
明日からも1週間、一緒に頑張ろ〜
