新着情報

むぎ初出勤

  写メ日記

昨日、体験入店初日!ありがとうございました🈵˙̦꒳˙̦

緊張しすぎてずっとどきどきだったけど、優しいおにいさんたちばかりで最初から最後まで本当にあっという間でした( ᐢ, ,ᐢ)♡

初めてのことばかりでずっとどうしよう💦っておどおどしてたのに優しく接してくれたおにいさん、本当にありがとう;;

おかげで緊張がほどけて最後はたくさんお話できて楽しかった💘初めてがおにいさんでよかった!


過去一で最高って言ってくれたおにいさん、むぎが言われていちばん嬉しい言葉!分からないことたくさん教えてくれて勉強になりました😣‎🤍

喉カラカラなむぎにお水を恵んでくれて救世主かと思ったよありがとう( ;꒳​;  )

終始ずっとかわいい!スタイル良い!ってべた褒めしてくれたおにいさん、むぎも終始にまにま止まらなかったありがとう>⩊<💕

エア腕時計で時間確認しちゃってたの、今日一笑ったくらい面白かった⬅️今も思い出し笑いしちゃってる🤭ププ

美容に詳しいおにいさん、むぎの知らない知識をたくさん共有してくれてすごく参考になりました🌟

お茶もわざわざありがとう助かった、( ᐪ ᐪ )また会いたいって言ってくれて嬉しかったよ👶🏻

眉毛どんな感じになってるか楽しみにしてるね!笑

つぎの出勤🗓

【7/2 12時〜14時30分】です!

初日から素敵なおにいさんに出会えてよかったですずっと楽しく過ごせて幸せでした🥹♡

次はどんなおにいさんに会えるのかなーーってすでにるんるん⊂( ᐢ꒳ᐢ)⊃✨️ご予約お待ちしてます✉️

9むぎ9

image3.jpeg