新着情報
12時から急遽出勤だったのに満枠ありがとうございました♡
お散歩してご飯食べたり、プリ撮れたりするのたのしかったー🎶思いがけない久しぶりができたお兄さんもいて、雨の中だけどお兄さんたち遊んでくれてありがとうございました🥺💕
明日も12時からいますっ!
事前予約してくれたお兄さんありがとうございます🥰
台風だけど、ふたりで雨宿りしながらくっついたりしよー?
↓
こころちゃんプロフィール(Click here!)