新着情報

ほのか退勤🐰♡

  写メ日記
会いに来てくれたおにいさんたち、ありがとうございました🈵✨️
今日も楽しくて、1日あっというまでした~!!

本指名のおにいさん!!
ほのかに沼ってるって言ってくれて、言葉失ってずっと「いい子」って言ってくれてたのが嬉しかったです🤭💕
相変わらず幸せそうな顔してて、「ほのかちゃんからエネルギーもらってる!」って言ってもらえてほのかまでエネルギーもらえました!!
体調のことも気にかけてくれてありがとう🥹
優しいおにいさんに癒されました!!

かわいい制服を着させてくれたおにいさん🐰💕
たくさん褒めてくれて嬉しかったです🥰
長い時間ゆっくりお話できて、差し入れもたくさんありがとう✨
楽しい時間でした!!

シュークリームを持ってきてくれたおにいさん!
差し入れありがとう🥹✨
甘いもの大好きだから嬉しかったです!!
かわいいってたくさん言ってくれたり、スタイルも褒めてくれて照れちゃいました…!!
たくさんお話もできて、優しい時間を過ごせて楽しかったです🩷️🩵

ちいかわのチョコとお茶をくれたおにいさん✨
ちいかわのチョコ可愛くて食べるのもったいなかったけど、とっても嬉しかったです🍫♡♡
かわいい!かわいい!ってずっと言ってくれてしあわせでした(,,> <,,)💖
たくさんお話できて、笑ってる時間が多くてすごく楽しかった~!!
楽しすぎて気づいたらあっという間に時間が過ぎてました!!
このあと銭湯に行くって聞いたから、ゆっくり温まって疲れ癒してきてね🛁♡

香港から旅行で来てくれたおにいさん🇭🇰
翻訳アプリを使いながらたくさんお話できて楽しかったです!
日本語もいっぱい覚えてくれて嬉しかった✨

次回【25日(木) 12じ~16じ】!!🈵ありがとうございます✨️✨️✨️

明日は雨予報みたいなので、お出かけするおにいさんは足元気をつけてね🥹☔️
雨の日は少し憂鬱になっちゃうけど、ほのかがおにいさん達をいやせたらうれしいな( *´꒳`* )♡

また会えるの楽しみにしてます!!

{CAPTION}