新着情報
昨日会いに来てくれた初めましてのお兄さん、仲良しさん、深夜まで来てくれて本当にありがとうございました😭🙏🏻💕
初めて会うのに緊張してたるあに優しくしてくれたり、仲良しさんが「会いに来たよ〜!」って来てくれたり、とっても嬉しかったです( ߹꒳߹ )💘
お兄さん達とお話してる時間はあっという間で、いつも元気をもらってます🌟
動画は昨日の派遣移動中に撮ったものです🎥✨
少しでもるあの雰囲気が伝わったら嬉しいな〜(៸៸᳐>⩊<៸៸᳐)♡
これからもたくさんのお兄さんと楽しい時間を過ごせたらいいな🎀
今日もお誘いお待ちしてます❕
【るあ】で会いに来てくれたら嬉しいです🫶🏻💕
それではまたね〜👋🏻✨