新着情報

ほのか退勤🐰♡

  写メ日記

今日もありがとうございました!🈵✨️

朝は涼しくてちょうどいい~って思ってたのに、だんだん暑くなってきて服装間違えたかも🥲って思ったけど、帰る頃にはまた涼しくなってて結果大丈夫でした!!

勉強のお話を聞かせてくれたおにいさん!!
いろんなこと詳しくてすごいな~って思いました🥹簿記の話で盛り上がってとっても楽しかったです!!またちゃんと勉強してみようかなって思ったり👀✨️
お仕事についてもいろいろ教えてくれて、優しい言葉をかけてくれてありがとう!!

台風のお話をしたおにいさん!🌧
お互い雨男・雨女ってわかって笑っちゃった😹‪💕︎︎
外出るとき「雨降らないといいね~」って話してたけどなんとか降らなくてよかったね(•ᵕᴗᵕ•)
穏やかで優しいおにいさんとお話できて楽しかったです!!

腰を痛めてるおにいさん🥹
楽しくてつい腰痛めてるの忘れてたみたいだけど、あとから「痛いかも、、」って言っててちょっと心配だな😣💦
無理しないでゆっくり休んでね!!
制服も褒めてくれてうれしかったです!!

ラスト1枠を埋めてくれたおにいさん🥹💕
会いに来てくれてありがとう!!
平泳ぎの泳ぎ方を教えてくれたり、ゆっくりたくさんお話できて嬉しかったです🏊‍♀️♡♡
ほのか全く泳げないから、水泳の話聞けてよかった!!いつか泳げるようになるといいな…!

パンダのTシャツがかわいかったおにいさん!🐼
乃木坂が好きって聞いて、お話楽しかったです!女の子のアイドル気になってて、いつかライブとか行ってみたいな~って思ってたからたくさんお話きけてさらに行きたくなりました!🎤♡
鼻もきれいで横顔ずっと見ちゃいました🤭✨

お仕事終わりに宮城から来てくれたおにいさん🚃
遠いところからありがとう!🥹
お仕事でいろんな場所に行くことが多いって聞いて、たくさんお話できて楽しかったです!!
部活で自転車をしてたっていうのもすごい!🚴‍♂️
自転車の部活めずらしいなと思ったからお話聞けてよかったです!!

歌が上手なおにいさん!🎤
一緒に「滅!」できて楽しかった~( ˶>ᴗ<˶)🎵
ほのかも歌うの好きでカラオケとかも行くし、なによりおにいさんの歌が上手すぎて感動しました😭✨️
お歌の練習頑張ってね!!次会う時までにもっと上手くなる!って言ってたから聞けるの楽しみにしてるね~!!!💖

次回【24日(水) 12じ~20じ】!!
すでに予約してくれたおにいさん達ありがとうございます!🈵✨️✨️

また会えるの楽しみにしています!!



ほのかちゃんプロフィール(Click here!)

{CAPTION}