他店の女の子のこと聞くのって失礼・・・?
いやいやそんなことありません

結構ウチの常連さんの中にはLINEからのお問い合わせで
「秋葉原店の上位ランカーのこの子ってどうなんですか?
「渋谷店はレベル高いですか?
「新宿の体験の子、どう思いますか?」
「〇〇って店のこのコかわいいんですかね?」
といった質問を投げかけてくださる人多いです
女の子や内勤のみならず、お客様からの信頼も厚い店長が
忖度無しでお答えしています
見たことある子に関しては、ありのままを
写真のみの場合も長年の審美眼を通じて意見をお伝えしています
いい子は良い、微妙な子は微妙とちゃんと伝えますから
けっこう参考になると思います!
もちろんその店の内勤さんの意見を重視しつつ
セカンドオピニオン的に使って頂くのも大歓迎!
自分たちの店だけでなく、業界満足度を上げたいですから!
常連さんのみならず、新規の人も
「このコってどうなんでしょう、ご意見ください」
とLINEから送ってくだされば
責任を持って無責任に回答させていただきます!

























