新着情報
今日もありがとうございました!🈵✨️✨️
今日は雨ほとんど降ってなかったけど、服装選びむずかしくてずっと家で悩んでたの😹💕︎︎
本指名のおにいさん!!朝から会うの楽しみにしててくれててほのかも朝から楽しみでした🥰♡♡
ガルボの差し入れもありがとう!いちご味好きなの覚えててくれて買ってきてくれて嬉しかったよ~!
ゆっくりお話もたくさんできたり、服もかわいいって褒めてくれてありがとう!!
写真撮る時も角度とかこだわってくれて、可愛く撮ろうとしてくれるの嬉しかったです!!📸♡
ガチャガチャハマってるおにいさん!
かわいいキャラクターのお話したり、好きなもののお話できて楽しかったです!!お目当てのガチャガチャは見つかったかな…??🐶💕
にこにこ優しくて、一緒にいるとほっこりしました!!!
ドキドキするって言ってくれたのも嬉しかったです( ˙̦꒳˙̦ )💘
「かわいいやばい!」ってたくさん言ってくれたおにいさん!!
最後までありがとうって言ってくれて、帰り際も可愛かったって言ってくれて嬉しかったです!!
普段走ってるって聞いてびっくりしたけど、捻挫早く治してね🥲
ずっとありがとう!かわいい!って言ってくれたおにいさん!!最後の方も「ほんとにありがとう!」ってたくさん感謝されて、嬉しかったです!!💖
お寿司のお話したり、好きな食べ物のお話楽しかったです🍣♡
たまご好きなの意外でかわいいなって思いました🤭✨
次回【30日(火) 12じ~16じはん】!!
今月最後の出勤だから、普段仕事とかで疲れてるおにいさん達をほのかが癒せたらいいな(,,> <,,)💕
