新着情報

いるよ〜❣️いるみ

  写メ日記
こんにちは、いるみです✨
17:00から出勤するよ〜❣️
今日は生憎の雨だけど会えるお兄さんいるかな、、🥺
最近前髪薄くしたくて試しに端に避けてみたけど
似合ってるかな?(՞ . . ՞)”
背景ごちゃごちゃしてたから透過して
貼り付けたら雑コラ感すごくて自分で笑っちゃったww
モザイク使えばよかった👉🏻👈🏻
23時までいるよ〜❣️お誘いお待ちしてます|´-`)チラッ

9いるみ9