新着情報
書くネタがない時の禁じ手として、この写メ日記考察をしようと思っていましたが、初回から3日で早くも第2弾です
今日は大人気の中退年齢、もえなちゃんのこの写メ日記を取り上げたい
これアカンでしょ
非常にけしからんこの写メ日記は、健全でピュアなる当店のお客様たちを過剰に興奮させる罪深いものとなっており、さすがにギルティ過ぎて取りあげざるを得ませんでした。
まずハロウィンの本来の趣旨であるケルト民族の収穫祭というコンセプトから大きく逸脱し、とんでもない収穫物を見せつけており非常に、非常にけしからんです!
これはおじたんずのおじたんずがトリックオアトリートしてしまう危険性が大です。
また、「池袋駅で20分くらい迷子になって走ったのでいい運動になった」という描写がありますが、この写真が添えられていることによって、
「そりゃあ普通の人が走るより疲れそうだよなぁ」
とか
「走ってるとき視線を集めちゃいそうだなぁ」
という邪念がノイズになってしまい、純粋に「もえなちゃん大変だったね!」という気持ちになりにくいという側面があります。
中退年齢にして自分の武器を自覚しているのはわかるが、もえなちゃん、いけない。君の武器は破壊力が強すぎる。
核兵器は平和のための抑止力であって、そんなに挑発的にチラつかせたら男たちが逆に臨戦態勢になってしまう…!
若い君には分からないかもしれないが、男は皆、領土進行をもくろむプーチンが股間にひそんでいるのを知るべきだ。
平和を愛し、公序良俗や健全なる風土の醸成を重視している当店のスタッフとして、もえなちゃんには一言言わせてください。
これからもぜひその調子でよろしくお願いいたします。
考察っていうか、これってただの僕の感想ですよね。
★ 本日のスタッフ特選美少女 3 選 ★
♡えむちゃん♡
152cm/Cカップ
本日12:00~24:00出勤予定
完全業界未経験 うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
黒髪で清純アイドルのような正統派美少女きちゃいましたぁぁあああああああ!!! 幼さ&かわいさ、そして儚さのある完全JKリフレ規格!!
しっかり小柄で細身&華奢な美少女シルエットです♡ やんちゃな池袋おじたんに乱暴されちゃうと一撃蒸発の可能性あり!!!!
こんな子いつまで居てくれるか分かりません!! お早目のご予約をお待ちしております!!(優しい変態ご紳士様限定)
♡かなめちゃん♡
151cm/Dカップ
本日12:00~15:00出勤予定
7/17体験入店
JK中退年齢18歳
天真爛漫で無邪気な
童顔ロリカワ美少女!
小柄で細身ながらも
Dカップと抜群のスタイル♪
物怖じしない明るい性格の女の子なので
初見から人見知りもなくすっと親しめる
愛嬌満点の美少女です!!
♡りほちゃん♡
148cm/Dカップ
本日12:00~19:00出勤予定
完全業界未経験
僕の休みの日に急遽、面接&体験入店に来てくれたようで
翌日に引き継ぎで何も連絡も受けていないし
宣材写真もまあパッとしていなかったので完全にノーマークでしたが体験入店2日目に出勤して来た”りほちゃん”を見た僕はビックリしましたΣ(´∀`;)
『ふっ、ふつくしい・・・』
おいおいおい、、、
体入初日時に対応したスタッフさんよぉ、、、
こんなん完全に大当たりやんけぇぇぇぇぇぇ!!!
こんなかわいい子、もっともっともっと推しらんかい!!
完全にうちでもトップレベルの顔面レベルやぞ!!
しかも会っていただければ秒で察していただける
真性の完全業界未経験の超絶ド素人属性ですご~く良い子ちゃん
風俗では出会えないJKリフレ規格の真性ド素人少女と手探りでお遊びされたいお客様にメガヒット間違いないでしょーーーー!!!!
まさに池袋制服オーデクオリティーの素人美少女
♡お仕事中や移動中も気軽にLINE予約・お問い合わせ♡
LINE会員様限定のお得なゲリラ情報あり!!
♡最速体入情報&人気の女の子空き情報は池袋制服オーディション公式X♡
フォロワー限定のXゲリラ情報届きます!!








