新着情報
今日もありがとうございました!🈵✨️
雨が降ったり止んだりで足元の悪い中、会いに来てくれたおにいさんたちありがとうございました🥹☔️
オプション入れてくれたおにいさん✨
DJが好きって聞いて、好きなことのお話聞けて楽しかったです🎧♡
おもしろくてたくさん笑わせてもらいました🤭
「やっと会えた~!」って言ってくれたの嬉しかったです!!
笑顔かわいいって言ってくれたおにいさん!!
じゃがりことコアラのマーチの差し入れもありがとう🐨💖
お仕事のお話とかたくさん聞かせてくれて、勉強になりました!!
優しいおにいさんとゆっくりお話できて楽しかったです!!
高身長でスタイルがいいおにいさん!!
ドラマやアニメのお話したり、いろんなお話できて楽しかったです📺♡
「肌つるつる~!」ってほめてくれたり、ずっとかわいいかわいいしてくれて、とってもしあわせでした💞💞
優しくて穏やかな時間をありがとうございました!!
眼力すごいって言ってくれたおにいさん👀♡
勉強のお話や小学校の頃のお話までできて、懐かしくて楽しかったです!!🎒✨️
にこにこで「笑顔いいね」って言ってくれたり、ぱっつんも似合ってるって褒めてくれて嬉しかったです!!
次回【28日(日) 12じ~17じ】!!🈵ありがとうございます✨️✨️
今日は雨でボサボサだったからめずらしく髪まとめてたの~!!レアほのかちゃんでした( •̀ ·̫ •́ )⟡
