新着情報

ほのか退勤🐰♡

  写メ日記
今日もありがとうございました!🈵✨️

今日前髪切ったんだけど、思ったより短くなっちゃってちょっと恥ずかしいです🥲
今日も足元悪い中、会いに来てくれたおにいさんたちありがとうございました!🌧

雨の中おさんぽしたおにいさん☔️♡
雨だったけど一緒に歩いてる時間もとっても楽しかったです!!
パンケーキも美味しかったです!!🥞ねこちゃんの絵がかかれててかわいかった🐈‍⬛♡♡美容院前に会いに来てくれてありがとう!さっぱりしていいね!!
かわいいって言ってくれて嬉しかったです!!

読書好きなおにいさん!📚
このあとお仕事なのに会いに来てくれてありがとう!
最初は少しもじもじしてたけど、だんだん慣れてくれて楽しそうにお話してくれて嬉しかったです☺️✨
「すごいかわいい!」ってたくさん褒めてくれて、ありがとうございました!💖

かわいいってたくさん言ってくれたおにいさん!
趣味のお話したり、いろんなお話できて楽しかったです🥰
お肌ツルツルでとっても美意識高いなって思いました!
楽しくて時間をあっという間でした~!ありがとうございました✨

次回【27日(土) 15じ~21じ】!!🈵ありがとうございます!✨️✨️

雨の中来てくれたおにいさん、本当にありがとうございました🥹💕
雨の日が続いてるので、お出かけするおにいさんは足元、気をつけて過ごしてね!!

{CAPTION}