新着情報
こんにちは~!!昨日までたくさんのおにいさんに会えて嬉しかったのに、もうすでに会いたくなってる🥹♡♡
今日はおうちでゆっくりゴロゴロして過ごして、暑かったからアイス食べちゃった(´>∀<`)ゝ🍨
暑い日のアイスって幸せすぎる~!🤍
あと今日は初めて私服の写真載せてみます📸♡♡
いつもと雰囲気違うかな?🤭
次回【23日(火) 12じ~20じ】
【24日(水) 12じ~20じ】 います!!
長い時間出勤するので気軽に会いに来てほしいな😻✨️
こんにちは~!!昨日までたくさんのおにいさんに会えて嬉しかったのに、もうすでに会いたくなってる🥹♡♡
今日はおうちでゆっくりゴロゴロして過ごして、暑かったからアイス食べちゃった(´>∀<`)ゝ🍨
暑い日のアイスって幸せすぎる~!🤍
あと今日は初めて私服の写真載せてみます📸♡♡
いつもと雰囲気違うかな?🤭
次回【23日(火) 12じ~20じ】
【24日(水) 12じ~20じ】 います!!
長い時間出勤するので気軽に会いに来てほしいな😻✨️