新着情報

ななのにちゅーしてお願い💭いいよー!💕

  写メ日記
おひさしぶりですっ!ななのちゃん参上❗️
いろいろバタバタしてたから久々の近況報告✨

ななのは髪の毛長かったんだけどつい最近ボブにしたよー🤍黒髪ボブ好き…??トリートメントしてもらったからちょーーーサラサラ✨甘えん坊のななののこといっぱいなでなでしてっ❕甘やかしてねっ💝

ななのあんまり出勤できてないけど
23日(土)14:00〜19:30
24日(日)13:00〜18:00
なんとなんと明日から2日連続で出勤です💞たくさん会えるね!ななのとっても嬉しい🥹✨
先に予約入れといてくれたらより気合い入るしモチベ上がるから待ってていい…❔

最近寒いから2人でたくさんポカポカしようねっ☀️
p.s.タイトルはTikTokで流行ってた曲、らしい!
{CAPTION}

iPhoneから送信