新着情報

ありがとうございました☺️

  写メ日記
11月23日、会いに来てくださってありがとうございました☺️✨️
優しい方ばかりで逆に癒されました(* ´ ` *)ᐝ
本当にありがとうございました✨️✨️

セントラルホテル 412の方
気遣いが素晴らしくて、そして優しくて話していてとても落ち着きました🪄🫧
歯のお話ありがとうございました🦷✨️
専門的なお話が聞けてとても楽しかったです☺️
出張前との事で、お仕事の活力になれていたら幸いです🍀
よければ、また会いに来てくださいね☺️

セントラルホテル313の方
心理学について精通していて、とてもお話が楽しかったです!🥳✨️
また、柔らかい雰囲気で話していて優しい気持ちになりました☺️🫧𓂃𓈒𓏸
楽しそうに話しているところがとてもかわいらしかったです🤭
本当に話しやすくて、あっという間の時間でした😳✨️
嫌われない勇気、読んでみますね📕
よければ、また会いに来てくださいね☺️

セントラルホテル607の方
たくさん褒めてくださってありがとうございます☺️✨️✨️
少しトラブルがあってお待たせしてしまって本当にごめんなさい…💦
歯並びがびっくりするくらい綺麗で羨ましかったです…!🦷
優しくてとっても癒されました!( ˶’ᵕ’˶)
少しイギリスの話も出来て楽しかったです🇬🇧
ビックバンだと思ってましたがビックベンでした…🤭笑
ゴルフのお話もまた聞かせていただきたいです⛳️⛳️
よければ、また会いに来てくださいね☺️

セントラルホテル 512の方 ☺️
また会いに来てくださってありがとうございます🥰💕
3回連続会えてとても嬉しかったです🤭♡
やっぱりかわいいです…!🤭🦭
奈良の出張お疲れ様でした🦌✨
いただいた鹿のマグネットが可愛すぎてもうお家の冷蔵庫に貼り付けてます🦌🧲✨️
出張後でお疲れの所、トラブルでお待たせしてしまって本当にごめんなさい…😢💦
3回連続で来て下さる方は初めてでとっても嬉しかったです( *´꒳`*)
よければ、また会いに来てくださいね☺️

次の出勤は明日、16時~21時です✨️✨️
良ければお誘いお待ちしております- ̗̀💗 ̖́-



さちちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}

iPhoneから送信