新着情報

🌟きら🌟5時までっ‼️

  写メ日記
こんばんは ฅ”

きらです💬💜💜

今日も5時まで出勤してます💭

昨日遊んでくれた4人のおにいさんたちありがとうございました🌟

セントラル407おにいさん❣️
あっという間で時間足りなかったからまた
リベンジしよー😭😭😭💕💕今度はたっぷり🤭💕💕

セントラル415のおにいさん❣️
疲れて最後の方寝ちゃってたよ‼️きらでリフレッシュ出来てたら嬉しいな♡また癒しちゃうよ🫶🏻

セントラル203のおにいさん❣️
きらのマッサージ褒めてくれて嬉しかった😭😭よくマッサージ上手って言われてたから改めて褒められると照れちゃう(՞ ܸ. .ܸ ՞)💕

ご自宅のおにいさん❣️
たくさん可愛いって褒めてくれて照れちゃった'((⑉• •⑉)❤︎恥ずかしいのでほどほどにしてね🥲また可愛いペットさん達見に行きたいな👀💕

またぜひきらと遊んでください🥲💘

たくさんたくさん癒します🫂💕💕

今日も寒いね🥶💦

きらはまだアウター出してないから早く出さなきゃって焦りながら毎回おうち出てます💦

今日もきらとぬくぬく暖まろう😌🔆

きらでお問い合わせお待ちしてます🌟🎶



きらちゃんのプロフィール(Click here!)