新着情報

ゆりないます🥺❤️‍🔥

  写メ日記
おはようございます☀️ゆりなです🎶
本日【14-22時】出勤しています❕時間伸ばせるのでお時間合うお兄さんいたら会いに来てくれたらとーーーっても嬉しいです🥺❤️‍🔥

今日はあいにくの雨ですがゆりなはとっても嬉しいことがあったのでお兄さんに聞いて欲しいな😽🎶

前回の出勤で遊びに来てくれたおにいさんありがとうございました❕差し入れくれた本指名のお兄さんうれしかったー!ゆりなのこと考えて選んでくれたの分かってすごい嬉しかったです😭ありがとう😭💓
そして前なんだけどスタバのカードいつもくれる本指名のお兄さんも本当にありがとう💓💓スタバカードがあるお陰でスタバ飲みたい!って思った時躊躇なく飲めてるのとっても幸せなことで嬉しいです😭

今月は急遽でこの日出勤できる!って言うのが多くなってしまいそうなので確定でいる日が言いずらくて申し訳ないです🥲だから今日予定合うお兄さんいたら会いたいなの気持ちで待ってます🥺

Twitter→@yurina_seifuku



ゆりなちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}