新着情報

ラーメンが美味すぎる【JKリフレ 池袋】

  新着情報

★ ラーメンが美味すぎる

 

ラーメンって美味すぎると思うんですよね

 

特に横浜家系ラーメン

 

家系ラーメンは

 

豚骨オンリーで勝負しないのは邪道なんて言う人がたまに居ますが

豚骨醤油で何が悪い!

 

魚介系の出汁も+で入れてるとこもありますが

出汁なんて多ければ多いほど旨いんです!!!

 

 

皇綱家よりも池袋商店の方が万人受けする味な気がするので

家系ラーメン童貞の方はぜひ行ってみてください。

 

※ちなみに池袋商店は西口よりも東口の2号店の方が全然美味しいです。

 

 

 

 

 

★ 本日のスタッフ特選美少女 3 選

 

♡ののちゃん♡

✨4/7体験入店✨

157cm/Fカップ

本日19:00~5:00出勤予定

☆ののちゃんプロフ☆

JK上がりたて18歳。

 

みんな大好きな黒髪ロングが

彼女の特徴で、幼さ・初心さが全面に出ています。

 

スタイルもよく、つよつよな女の子なのに

擦れてない感じがとても可愛らしく、たまりません。

 

優しい紳士の皆様にぜひ遊んでいただきたい女の子です。

 

彼女と過ごす時間は、若さ溢れる癒しの時間であり

彼女の初々しさや純粋さに触れることができます。

 

また、彼女が向上心を持って接客を行っているため、

彼女の成長を見守ることも楽しみのひとつです。

 

ぜひ、彼女と過ごす特別な時間をお楽しみください。

 

 

♡ここあちゃん♡

👑本指名本数ランキング4位👑

163cm/Eカップ

本日12:00~0:00出勤予定

☆ここあゃんプロフ☆

Twitter ➡ @cocoaseifuku

 

当店自慢の女の子は、おっとりした雰囲気があるけれど

話してみると実はよく笑いよく話す明るい性格の持ち主です。

 

最大の魅力は、スラっと細いモデルスタイルで

キュッとクビレのあるウエストに柔らかな桃のようなお尻が特徴的です。

 

服を着ていると着痩せしているように見えるかもしれませんが、

脱いだ瞬間に目が釘付けになるEカップの美乳を持ち合わせています。

 

全身が人間国宝級美少女で、実は隠れ巨乳の持ち主でもあります。

 

彼女と過ごす時間は、最高にエロく濃厚な時間を過ごせることで有名です。

また、肌がスベスベで、そっと指で触れただけでも息が漏れてしまうほどの魅力があります。

 

彼女と過ごす特別な時間を存分にお楽しみください。

 

 

♡ちゃむちゃん♡

156cm/Cカップ

本日12:00~21:00出勤予定

☆ちゃむちゃんプロフ☆

Twitter ➡@chamu_seifuku
おじさんキラーとして有名で、
愛嬌の権化のような甘えん坊な性格が魅力的です。
彼女は相手を立てるのも上手で、きっと惚れてしまうお客様が多いでしょう。
見た目は丸顔小動物系女子で、線の細さが保護欲を掻き立てます。
彼女から愛情たっぷりなマッサージを受けながら、甘いひとときを過ごすことができます。
スレ感0でお勧めの女の子です。彼女と過ごす時間は、とても癒されるものとなることでしょう。
彼女と一緒にいると、その明るい性格に癒され、一緒にいるだけで幸せな気持ちになれます。
ぜひ、彼女との特別な時間をお楽しみください。

 

 

 

 

お仕事中や移動中も気軽にLINE予約・お問い合わせ

LINE会員様限定のお得なゲリラ情報あり!!

 

 

最速体入情報&人気の女の子空き情報は池袋制服オーディション公式Twitter

フォロワー限定のTwitterゲリラ情報届きます!!

池袋制服オーディションTwitter

 

 

 

初めて当店を遊ぶお客様に🌟

池袋制服オーディションの遊び方

 

 

池袋制服オーディションの割引情報はココを見ればほぼわかる!

 

池袋制服オーディションのお得な割引クーポン

 

 

女の子選びに困った時は月間ランキングとか参考にしてみるのもいいかも?

 

池袋制服オーディションランキング

 

 

 

最速JKリフレをさらにさらに楽しみたいならコスプレは必須です

 

池袋制服オーディションのコスプレ一覧

 

 

 

 

 

 

出勤を確認して→ https://jk-seifuku.com/schedule/

NO.1リフレをラインでもご予約頂けます。