新着情報

すぐりからのご報告🌟

  写メ日記

こんにちは!すぐりです!

今日は【 16時〜22時 】出勤してます!♡

そして私事ですが報告です。

4月14日をラストに
【池袋制服オーディション 】を辞めます。
突然の報告になりごめんなさい。🙏🏻

今までコンビニしかバイト経験が無かった私が突然リフレ業界に足を踏み入れて4ヶ月が経ちました✨初めてのリフレ業界が池袋制服オーディションで良かったと私は思ってます。
お兄さんやスタッフさんに恵まれてたからここまで続けて来れました。☺️それに事務所は和やかで優しい女の子ばかりで居心地も良かったから続けられてたのかなとも思います🌟

【スタッフさん】
優しくて不安そうにしてると声をかけてくれて沢山サポートしてくれたり、いつも遅刻してた私ですがそんな私に笑顔でおはよう、いってらっしゃいって言ってくれてた優しいスタッフさんが私は大好きです😌♡

【お兄さん】
わざわざ私に会いに来てくれたお兄さんには感謝しきれません。色々私に教えてくれたり、沢山お話ししたり、沢山褒めてくれたり、ずっとニコニコしながら私のお話を聞いてくれたりと優しいお兄さんばかりで本当に私は恵まれていました。。優しいお兄さん達の事が大好きです🥹💞
本当は私に会いに来てくれたお兄さん一人一人全員にお礼の文を書きたいぐらいですが、書くと長くなっちゃうのでこの辺にしときます、、😓笑

出勤日は

12日(水) 【 16時〜22時 】

14日(金) 【 16時〜22時 】

14日が最終出勤日です!!👍🏻🥲

22時以降なら可能なお兄さんがいれば伸びる事も可能なのでお問合せお待ちしてます!🖐🏻💞
最後になるので沢山のお兄さんとお会いして直接感謝の気持ちを伝えたいです。。🙏🏻
空枠あるのでご予約お待ちしてます‪‪🫶🏻

{CAPTION}

久しぶりに制服着て写真撮った📸

iPhoneから送信