新着情報

❤︎お礼と次回出勤❤︎ちゃむ

  写メ日記

ちゃむです☺️✨

次回の出勤が明日の【13(木)14じ〜21じ】で確定したのでお知らせさせていただきます!!❤︎

最近少しぷにぷにしてきて絶賛マシュマロボディーなので逆リフレ好きさんはぜひちゃむのぷにぷに感お試しください🥰

ここからは前回のお礼です😌💗

前回は2ヶ月?ぶりくらいの出勤でとっても緊張してたんだけどスタートから本指名のお兄さんが予約をくださってて😢るんるんで出勤できました!忘れられてるかと思ってたから嬉しかったなあ〜🥺ちゃむ1度遊んでくれた人はほぼ覚えてるから2回目会えたりすると嬉しくてすぐ距離近くなっちゃう❤︎
初めてのお散歩に連れ出してもらったりとても楽しい時間でしたありがとうございます🥰
他にも新規のお兄さんにも遊んでいただき、制服姿だったり笑顔だったり自分がコンプレックスに思ってたとこもい〜っぱい褒めてくれてとても素敵な時間たくさんでした😢✨優しい方ばっかりでちゃむの方が癒されてしまった〜やっぱり春は素敵な出会いが多い気がします🌸

明日もまだ予約空いてますのでぜひぜひお約束お待ちしてます♪



ちゃむちゃんのプロフィール(Click here!)

読んでいただきありがとうございました😌💭{CAPTION}