新着情報

なつき♡24時出勤🎶

  写メ日記

こんばんは!なつきです🌙

色落ちで茶色くなってた髪の毛黒髪に戻したらTwitterのいいねがすごいふえてビックリしてます!やっぱりみんなは黒髪好きなのか〜ってなって嬉しくなっている‎ ∪ • ·̫ • ∪

写真は、この前カフェに行ったのーーーっ ̫ -˘

そしてそして、本日出勤しますっ ̫ -˘
24:00から朝の5時までいますよ〜!
最近は、初めましてのお兄さんが減ってしまっている気がするので、ぜひぜひなつきと初めましてしてくれませんか?‎ ∪ • ·̫ • ∪
どのお兄さんにも、いままでのマッサージで1番上手って言って貰えるので疲れが溜まってるお兄さん、特に!!ぜひその疲れた身体、なつきに任せてください👶🏻🤍
いつも会いに来てくれるお兄さんや、最近会えてないなーってお兄さん達も、たくさんお待ちしてるのでお店にぜひお問い合わせください( ̳- ·̫ – ̳ˆ )◞❤︎
あとあと、この前コスプレしたんだけど、やっぱりコスプレテンション上がるね〜!
ぜひ、なつきに着せたいコスプレがあったら教えてください🎶
本日お兄さん達が会いに来てくれるの、まってます(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)



なつきちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}