新着情報

れな👶🏻22時~5時☁️お礼

  写メ日記
こんばんはᴗ ᴗ͈れなです♡
前回遊んでくださったお兄さん方ありがとうございました!

✧セントラル317のお兄さん
池袋店初めて来てくれてありがとうございました🙇🏻‍♀️レベル高いとか可愛いってたくさん褒めてくれて、照れてくれてうれしかったです( ߹꒳​߹ )お部屋に鏡ついてて恥ずかしかったけど90分とっても楽しかった♪また池袋来た時ぜひ呼んでください♡

✧セントラル606本指名のお兄さん
2度目ましてでしたね♪スタイルたくさん褒めてくれてニヤニヤした⸝⸝> <⸝⸝前回会った時のこと覚えてくれててうれしかったです♡次もまた会えたらいいな💭90分ありがとうございました- ̗̀‎𖤐 生活習慣なかなか治らなくて深夜しか出勤できてないけどお時間合うお兄さん方お誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️♡
今日は22時〜5時まで出勤します!
目大きいねって褒めてもらって嬉しかったから今日の写真は目出しちゃいました🤭
雰囲気伝わるといいな〜💭

〈れな〉でご指名、お問い合わせお待ちしてます🌟



れなちゃんのプロフィール(Click here!)
{CAPTION}