新着情報

みいな退勤♥

  写メ日記
みいな退勤しました👼🏻💞
今日は出勤前から予約沢山いただいていてとっても嬉しかったです😳💗今日残念ながら会えなくなっちゃったおにいさん、またお会いできるの楽しみにしてます(* ‘ᵕ’ )☆

ラムセスクラブ101のおにいさん♥
はじめましてから毎週会いに来てくれるおにいさん🥰❤️今回も延長ありがとうございました☺️✨たーっくさんお話したね!たのしかったよ👍🏻💞マッサージ勉強します🫣笑笑

ラムセスクラブ102のおにいさん♥
はじめましてだったのに一生分くらいかわいー!って褒められた気がする😆✨すっごく話しやすくて楽しかったな🤭90分あっという間すぎるよ〜🥲また会えるの楽しみにしてます🥰

次の出勤は
10日【18:00-23:00】になります✨️❕

来週は10日しか出勤できないかもしれないです…🥲学校始まって今までより出勤数減っちゃうかもなのでお時間合うおにいさんたち是非みいなと遊んでください💘



みいなちゃんのプロフィール(Click here!)
{CAPTION}