新着情報

みいなです(^._.^)ノ

  写メ日記
こんにちは!みいなです♥
今日も14:00-22:00でいますよ〜👼🏻‎🤍🏹
昨日に引き続き出勤です❕

昨日遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました☺️💞

パークサイドのおにいさん💞
おにいさんすっごく優しかったし本当に話しやすくてなんだかこっちが癒されちゃった♡楽しくて濃い時間過ごせて私も嬉しかったです✨️また遊ぼうね💕︎

ラムセスクラブのおにいさん💞
もうずーっとずーっと可愛いって褒めてくれて流石に照れまくっちゃった🙈💓延長もありがとうございました😭嬉しかった😭また遊んでくれるって約束忘れないよ🫣

今日も変わらずあいにくの雨ですが…☔🌧みいなと温まって遊びましょう∪ > ·̫ < ∪

みいなちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}
{CAPTION}