新着情報

💚すぐり明日12時〜20時出勤💚

  写メ日記

こんにちは!すぐりです!

前回は待機時間ほぼなく忙しくさせてもらいました、、お仕事帰りに会いに来てくれたお兄さん、せっかくのお休みの日に会いに来てくれたお兄さん予約してくれて私に会いに来てくれてほんとにありがとうございました😭💞

わたしも癒されて充実した1日になりました🙏🏻!

明日19日、日曜日

【 12時〜20時 】まで出勤します!!

12時から出勤するの初めてで緊張、、💧
早めの時間しかお時間空いてないお兄さんこの機会に是非会いに来てほしいな〜🖐🏻
まだ空枠あると思うのでお待ちしてます‪🫶🏻

中退年齢で出勤できるのも残りわずかです、、悲しい😢 中退年齢じゃなくなる前に私にたくさん会いにきてほしいです✨思い出たくさんつくりましょ♡!! 4月からは忙しくなるのであまり出勤出来ないので、、(><)

 

{CAPTION}

 

水曜日にむぅちゃんとご飯行ってきました🍚
3pコース?とかもあるみたいですよね、気になってる方いたら是非〜〜!すぐりとむぅで!!
性格も見た目も真逆だから両方楽しめて一石二鳥ですよ🎀👍🏻 高校の時から仲良しさんなので私たち相性バッチリです✨笑

長くなっちゃいました、、最後まで読んでくれてありがとうございます!



すぐりちゃんのプロフィール(Click here!)