新着情報

お礼と次の予定🌟🌟🌟なつき

  写メ日記
こんばんは!
昨日はお昼と深夜、たくさんのお兄さん達に会えて嬉しかったです😭

お昼はTwitter見てくれてた人、深夜は満枠ですっごい嬉しかった〜( ´. ̫ .` )
たくさんの時間出勤できてよかったなーって思いました💭

セントラル708のおにいさん🎶
前々から会いたいと思ってくれてたの嬉しすぎたし、優しい言葉たくさんありがとう😭
来週も会えるの嬉しいです( ̳- ·̫ – ̳ˆ )◞❤︎楽しみにしてるね🫶🏻

セントラル202のおにいさん🎶
差し入れとたくさんの延長ありがとうございます😭マッサージ沢山褒めてもらえてうれしーだったし、極めようと思いました🫶🏻🫶🏻また褒めて貰えるように頑張ります👍🏻

ゼブラ503のお兄さん🎶
まさかの共通点沢山すぎて、🤣🤣
2人の内緒ね( ̳- ·̫ – ̳ˆ )◞また会いたいですヨ🤍
優しくしてくれて、可愛いって言ってくれてありがとうっ ̫ -˘

ラムセスクラブ505のお兄さん🎶
めちゃくちゃ落ち着いた気がするっ ̫ -˘
時間あっという間だった!!!
たくさんお話聞いてくれたり、褒めてくれたりありがとう🥹また早く次会いたいよー!っ ̫ -˘

𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ 🐰次の出勤も確定次第Twitter、日記更新します🎶リクエストも頑張って出勤するのでたくさん下さいっ ̫ -˘

{CAPTION}