新着情報

えりです!お礼♡

  写メ日記
えりです!♡ 今日もありがとうございました(ᐡっ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)

♡セントラル608のお兄さん♡
私の好きな物いっぱい差し入れしてくれてありがとう😭💘たっくさん褒めてくれたのもちょーーーーうれしかったの!👶🏻また会えたらいいなぁ😌💭

♡セントラル616のお兄さん♡
お話楽しかった☺️!でもちょっと申し訳ない気持ちだった、😢ごめんね😢ちゃんと延長料金取られないで帰れた?🥲笑

♡セントラル313のお兄さん♡
また会いたいって言ってくれてとっても嬉しかった🥲💘私も同じ気持ちだからまた会えたらいいなぁ👶🏻今日はえりのことたくさん話したから次はお兄さんのことたくさん教えてね🥲!

今日もお兄さん達のおかげでとっても楽しい時間すごせました😌💭会いに来てくれてありがとう(ᐡ _ ̫ ก‎⁦‪ᐡ)

今週はあと、3日♡12:00~20:00♡と、5日♡12:00~21:00♡でいます!どっちもちょっと長めの時間になるから会いに来てくれたらうれしいです😢!まってます!
{CAPTION}