新着情報

ありがとうございました!えりです♡

  写メ日記
本日も会いに来てくれたお兄さんたちありがとうございました🥲💘

♡レンタル405のお兄さん♡
120分長い時間とオプションも!😭本当にありがとう^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^えり指名してまた会いに来ていい?って言ってくれてすっごく嬉しい😭🫶🏻また絶対来てね😾👍🏻来てよかったって言って貰えたのも嬉しかったし長い時間なのにずっと楽しかったって言ってくれたのもとってもうれしかった😭⭐️わたしもすごいたのしかったよー👶🏻🎶

♡セントラル607のお兄さん♡
長い時間+で延長もありがとう(っ ̫ ; ˘)差し入れもありがとうーっ!ほんっとにえりがすきなものばっかり!😙🫶🏻えりが食べること好きなのばれてた!笑 とっても美味しかったありがとう😭🙏🏻⭐️途中めっちゃふたりでねちゃったね😂💤💤すごい長い時間とってくれたのに楽しすぎて短く感じたしめっちゃいい人で優しい人なのが伝わってきたー^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^ またえり呼んでくれたらうれしいな👶🏻💭ジュースもいちごもほんっとうにおいしかったしえりの好きな食べ物ドンピシャ❕💥笑 あまおうサンドもすぐ食べちゃったー!おいしかった🍓
{CAPTION}

最近たのしい時間を過ごさせてくれるお兄さん達が本当に多くて出勤するのが毎回楽しみなのーっ!(ᐢˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐢ)

次の出勤は28日の♡12:00~18:00♡です!
またいっぱいたのしい時間を過ごせたらいいなぁ〜😙💭
2月最後にえりに会いに来てくれたらとってもうれしい🫣💘



えりちゃんのプロフィール(Click here!)