新着情報

お礼と出勤予定

  写メ日記

こんにちはー☀️
なつきですฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

月曜日深夜来てくれたお兄さん方ありがとうございました( ´. ̫ .` )

はじめましてのおにいさん(。・‧̫・。)o🪄💘
おにいさんの好みにあてはまってよかったー!!!すっごい褒めてくれてありがとう🥹
それとお話楽しすぎてずっとニコニコしてしまった( ´. ̫ .` )また深夜帯、あえるの嬉しいです👶🏻🤍まってるね〜!

クイーン本指のおにいさん(。・‧̫・。)o🪄💘
今日も会いに来てくれてありがとうございました!やっぱりなつきがいい〜って言ってくれてたくさんの女の子の中から選んでくれて嬉しいです👶🏻🤍メイドさんもありがとうー!約束守ってくれて嬉しかった( ´. ̫ .` )これからもよろしくね👍🏻

そして今日急遽16時から出勤追加させてもらいました🥹🤍急でいつもごめんなさいなんですけど、会いに来てくれたら嬉しいです😭
来週出勤できそうな日早めにお知らせします👍🏻
リクエストも応えたいと思っているのでTwitterで✉ ͗ ͗ください!( ´. ̫ .` )
以上なつきでした〜🫶🏻{CAPTION}