新着情報

♥なつき♥お礼!

  写メ日記

こんばんは!なつきです!

今日は10の雪どこいった〜?!ってくらい暖かくて困惑してた(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

遅くなりましたが10日遊んでくれたお兄ちゃん方ありがとうございました( ߹꒳​߹ )

雪で不安でいっぱいだったのになんと満枠😭😭😭感謝いっぱいです(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)

仲良しのお兄さん!
出勤する度会えてる〜愛感じますね(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
たくさんたくさん褒めてくれてありがとう(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

はじめましてのセントラルのお兄さん!
沢山褒めてくれたし身長高いの好きだったの嬉しい👶🏻🤍
今度お散歩したい!って言ってくれてとてもうれしかったですまたあおうね(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

はじめましてのレンタルルームのお兄さん!
とっても話しやすくて沢山話してしまった〜😂おしゃべりタイムあっという間だったけどたくさん笑ってくれてありがとうございます!

寒い中会いたいってTwitterで連絡くれてたお兄さんもいて嬉しかったです😭またなつきとあそんでね🎶

次の出勤は2/13の24時から朝までです!
なつきと朝まで過ごしてくれるお兄さん、どこだ〜(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)まってます!{CAPTION}