新着情報

🖤すぐり今週土日出勤します🐰

  写メ日記
こんにちはすぐりです!

この間は予約してくれたお兄さんのおかげで満枠でした、、ありがとうございました😭❤︎

今週は久しぶりに土日両方出勤します!10日ぶりの出勤、、

11日(土) 【 15時〜21時  】
12日(日) 【 14時〜20時 】

土日しか来れないお兄さんや今週土日予定が空いてるお兄さん是非私に会いに来てほしいな、、❤︎🙌 (2日後バレンタインなので土日来てくれたお兄さんには私からチョコプレゼントするかも、、?💓 お楽しみに🤭

そーいえば!つけまつげ付けるの辞めて自まつ毛になったのでちょっと清楚になったかも、?🤏
カラコンと化粧も変えたの〜!
見に来てほしいです🎀

次の出勤が1週間後かそれより先になってしまうのでこの機会に是非お誘い待ってます👍🏻
すぐりとイチャイチャ沢山しよ!!色んなことしよ!❤︎コスプレとかもしてみたいかも🤔

最後まで読んでくれてありがとうございます🙏🏻

↓前回の写真のドアップバージョン!早く暖かくなって欲しいね、、
{CAPTION}

iPhoneから送信