新着情報

えりです!ありがとうございました♡

  写メ日記
3回目ありがとうございました!💫今日も会ってくれたお兄さんたちありがとうございました(ᐡっ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)

♡セントラル518のお兄さん♡
いろいろ教えてくれてありがとうございました🥹🤲🏻
また音楽のお話できたらいいなあ💭
えりにハマっちゃってもいいんだよ〜?🥰🫶🏻また会いに来てくれたらうれしいなぁ☺️💫

♡セントラル210のお兄さん♡
苦手克服できたね!👶🏻🫶🏻お茶もありがとうございましたうれしかった😢🍵えりアイドルになれちゃうかな!?😳笑
えり普段相談されること少ないけどうまく相談のれてたかなぁ?😢またその後のお話聞かせてね😢

ずっと家にいるタイプだから人とお話するのあんまり得意じゃないと思ってたんだけど、最近お話するお兄さんみーんな話しやすいって褒めてくれるのうれしい🥰🫶🏻おしゃべりするのもお話聞くのもすきだからみんなもよかったらえりに色んなお話聞かせてー!!🥲

次の出勤は♡2月6日♡の♡12:00~19:00♡います!ちょっと早い時間だけどたくさんえりに会いに来てくれたらうれしいなぁ😢💭まってます^ ̳. ̫ . ̳^ฅ”
{CAPTION}



えりちゃんのプロフィール(Click here!)