新着情報

朝の5時まで遊んで?🥺💞

  写メ日記

こんばんはあねらです🐰💭
本日も急遽朝の五時まで池袋に居るので
あねらと遊んでください(˶ˊᵕˋ˵)♡

何して遊ぶ?お兄さん 😵💖💖

一昨日遊んでくれたお兄さん達ありがとうございました!!
お兄さん達のおかげで🈵枠でした!!!!
忙しくさせていただいて幸せでした♡

♡ セントラルホテル 501 初めましてお兄さん♡

年齢が近かったお兄さん!コワモテだったからちょっとビビったけどとっても優しくしてくれてありがとう😂
お笑いのセンスありまくりすぎて、終始大爆笑だったねー!笑
いっぱい可愛いって褒めてくれて幸せだった🙈また会いに来てね🍻

♡ 本指名お兄さん ♡
8月ぶりに会えた!!💞
美形で体も筋肉あっていつ見てもかっこいい😂
そして色々反応がよすぎるからいじめがいあったよ♡
またマッサージして欲しい時は呼んでね✌️
今日もあっという間に時間過ぎ去ってってあせった!笑 バイバイヤダは可愛すぎるよ🥺

♡ 初めましてお兄さん ♡
とっても面白くて優しいお兄さん!笑
色々紳士的すぎて一緒に居る時間楽しかった😂💖
最後エレベーターまで一緒に来てくれてありがとう♡
お兄さんのお話も沢山聞けて嬉しかったなぁ💞 またぜひお時間合う際は遊んでください♡



あねらちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}