新着情報

あいな 🐰19時~5時🐰

  写メ日記

おはようございますあいなですᐢ ܸ. ̫ .ܸ ‪‪‪ᐢ‪‪ 💜

新年始まって2回目の出勤です🎀
19時~5時❕会いに来てくれるの待ってる💭💕

あいな制服をみてて思うんです
コスプレをしたことがない‼️😳
今年は色んなかわいい格好して
お兄さんといちゃいちゃしたいのᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢꕀ💜

そして今年は色んなお兄さんと
色んな楽しい時間を過ごしたいです😌💕

色んなかわいい女の子がいるのに
あいなを選んでくださるお兄さん
本当にありがとう🥲

あいな自分のこと選んでくれるお兄さんのことは
とっても大切にしますε-(`・ω・´)フンッ

あいなと過ごす時間楽しいって思ってくれる人が
1人でも増えたら嬉しいな😚🎶💞

あいなたーくさんがんばります٩( ❤️‍🔥ω❤️‍🔥 )و

また短い動画載せちゃった
今度こそ長い動画撮るね🤭🤭

今日宣材写真変わるみたいで楽しみo(。>ᴗ<。)o︎♬❤︎

クリックであいなの動画見れます💕