新着情報

年始特別番外編企画・・・スタッフ暇つぶし記事その①

  新着情報

★2022年振り返り・・・さらば古の池袋店★

 

本日1月1日はグループの方針に抗い

女の子を集めなかったので女の子出勤ZERO名なので

 

暇しているニキたちの暇潰しにでもどうかと

この記事を読んでしまうくらい絶望的なアナタはぜひ目を通してみてください( ^ω^)

 

 

2021年12月~

 

2022年は池袋店が大きくかわった1年でした

 

2021年12月頭に前店長から、現店長の神永店長に責任が変わり大改革が行われました

 

 

まずは在籍人数・出勤人数の超強化からです

 

今でこそ制服グループでは秋葉原店に次ぐ在籍人数・出勤人数が揃っている池袋店ですが

 

2021年12月以前の池袋店の1日の平均出勤人数は7名程度で

おそらくグループ内でもワーストくらいの出勤人数しかいませんでした・・・

 

正確な数字は覚えていませんが

2021年12月当時の在籍人数は30名ほど(まだ出勤する見込みのある女の子を含め)

 

2022年12月30日現在の在籍人数は100名超え!!

 

1年前までは多くて10名程だった1日の出勤人数も現在では30名を超える日もあります

 

在籍人数に比例するように1日の出勤人数は1年で約3倍平均になりました

 

 

在籍人数を確保するための改革としてこの時期にすぐに着工したのが

女の子に優しいお店になるためのスタッフの意識改善と待機所環境の改善です

 

 

以前の池袋店は超ガチガチ

制服グループの決まりに習え右

日々たんたんと決められた業務を遂行するだけの心のないマシーンのようなお店でした

 

 

少しでもレールから外れようとする個性を発揮するような女の子には容赦ないです

 

 

お店から言われた事を言われた通りにする女の子以外必要ない

超スパルタ教育店でした

 

半年いるベテランだろうが今日入った新人だろうが扱いは一緒です

 

 

そのかなり厳しい環境化の中ドロップアウトしていく女の子続出・・・

 

 

逆に以前の池袋店で数か月(まともにレギュラー出勤して)生き残っていた女の子たちは

天賦の才を持った超精鋭揃いまさに少数精鋭で構成されたお店でした

 

 

せっかく入店して来た子の生存率を上げ

在籍人数を確保するために

新体制となってからはグループ上層部に媚びを売ることより

まずは女の子ファースト

女の子にはほぼ怒る事のない仏様店舗として転生しました

 

 

さらに、以前の池袋店の待機所は通称”牢獄”と言われていました

 

何もない部屋にちっちゃなクッションが4つくらい置いてあるだけという

シンプル&質素な待機所で備品等も何もありませんでした

 

 

それが今では半個室を8部屋作り

約13名分のソファー、大きなクッション多数

無料で使える備品も充実で

使い捨ての歯ブラシ、マウスウォッシュや生理用品

トイレットペーパーもデリケートな部分なので高級品ですw

この冬には暖房器具も新たに追加しました

 

ちなみに過去の池袋店の事務所はグループ内でも一番綺麗だったと思います
(あっ千葉店も綺麗です、横浜店、立川店は行った事ないのでわかりません)

 

 

神永店長が池袋店に来て半月程たった12月後半には見る影もないくらい物で溢れかえった事務所になりましたww

 

 

昨年、2021年の12月繁忙期はさらに

レジェンドりかちゃんが初めて本指名ランキングで

1位から陥落しそうになった月でもありました

 

 

大人の事情でランキング圏外だったしゅらちゃんが

残り数本差でりかちゃんを追い抜きそうなところまで追い詰め

頑張ったのですが、やはりレジェンドの底力からもすごく

最終的に5本差でレジェンドの勝利となりました

 

 

丁度、2021年12月末の一週間は

渋谷店当時の責任者SWさんが長期休暇をとったのでヘルプで渋谷店に行っていて、

レジェンドとしゅらちゃんの頂上決戦を間近で見守れなかった事と

夏からずっと見て来た池袋店の子たち(主に深夜部隊)の

繁忙期ラストスパートを見てあげられなかったのは非常に残念でした

 

 

その間、渋谷・新宿・千葉などをヘルプで回り

そのタイミングで当時の大宮店責任者のあわもりさん(あだ名)が

大人の事情で急遽退社したので、危うく僕も大宮店に封じ込められそうになりましたが

断固拒否して池袋店に踏みとどまりました

 

危うく僕もお馴染み制服グループの闇の飲み込まれ消滅するところでしたww

 

 

大人の事情(世にはだせない臭い部分)多すぎやろこのグループww

 

 

そうそう、去年12月時点で始めた事としては

今ではお馴染みの女の子のプロフィールにあるタグですね

 

 

当初はオプションに寛容な子を表す表記として

『お色気』というタグがあったんですが

『お色気』ってなんやねん?という声から

『オプション◎』になり、さらに『えちえち』に変わったりなど

(前後しているかもしれませんがスタッフの記憶ももはや曖昧です・・・ww)

 

1年前に始めたタグアイコンにも色々歴史があり今にいたるわけです

 

 

 

12月まででこの量やばいな、これ終わらんぞ・・・

って事で続きはまた本日の夜にwww

 

 

24時間受付中、お電話お問い合わせ窓口

03-5904-8219

 

お仕事中や移動中も気軽にLINE予約・お問い合わせ

LINE会員様限定のお得なゲリラ情報あり!!

 

 

最速体入情報&人気の女の子空き情報は池袋制服オーディション公式Twitter

フォロワー限定のTwitterゲリラ情報届きます!!

 

 

池袋店限定!『口コミ割』

遊んだ女の子の感想をLINEで送るだけ!!

 

 

 

 

【池袋店限定!JKリフレ割引コース】

 

【新!ロングがお得割!】

写真指名のロングコースが実質4,000円引き!

ロングコースがお得に!

120分19,980円⇨15,980円(4,000円引)

 

【新規割】

お店のご利用がお初めての方限定!

人気のアロマ/見学コースが指名料込み3000円引き!

60分9,980円⇨6,980円(3,000円引)

 

 

【スーパーフリー割】

ランキング上位の女の子からご案内。

お電話でお好みのタイプを伝えてください!

60分8,980円⇨6,980円(2,000円引)

きかん

*本指名様・各種割引きとの併用不可

 

あられ JKMAX

出勤を確認して→ https://jk-seifuku.com/schedule/

NO.1リフレをラインでもご予約頂けます。