新着情報

本日22時から出勤します‪ෆ ̖́-‬

  写メ日記
こんにちはきよです૮ . ̫ . ა ⸝꙳

本日 22時から5時 出勤します!

2022年も残り数日となり忙しい日々が続いている方もいると思いますが一旦忘れて楽しい時間を一緒に過ごしませんか🤍🎀𓈒𓏸
まだ空きあるので遊びに来てくれたらとっても嬉しいです🥲💓
疲れを取れるように沢山癒せるようにがんばりますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪ ̖́-

最近は深夜帯多いですが元々あまり深夜は出られないのでこの期間にお時間合う方お会いできたらいいなと思っていますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

写真クリスマスの時の別カットでごめんなさい😖🙏🏻友達が不意に撮ってくれた写真です📸素の表情が伝わるかなと思ってこれにしてみました💞
元々写真が苦手で更に口を隠すと表情が伝わりにくいのが最近の悩みです🤔💭なのでスタンプ小さくしてみました!表情伝わってるかな、??



きよちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}