新着情報

クリスマスも終わり〜とろろ

  写メ日記
こんにちは!こんばんは!

『とろろ』ですᐢ. ̫.ᐢ

昨日、今日と会いに来てくれたお兄さんありがとうございました(՞っ ̫ _՞)♡

早くお仕事に慣れたくて気づいたら5連勤してました( ⊙⊙)!
毎日色々な方と出会えて楽しいです🎶
自分の容姿に自信がないのですが、お兄さんたちがたくさんかわいい!スタイルいい!って褒めてくれてすごく嬉しいです(T_T)
ちなみにとろろはマッサージ上手らしい👍 くすぐったくもなく痛くもなくちょうどいいって言って貰えました👍
これからもがんばります(՞ . .՞)੭
{CAPTION}



とろろちゃんのプロフィール(Click here!)