新着情報

女の子紹介-ふうな

  新着情報

♡♡自己紹介♡♡

名前:ふうな
年齢:18歳(JK中退年齢)
身長:170cm
血液型:A型
入店時期:8月頃

 

♡♡🤍好きなやつ/🖤嫌いなやつ♡♡

食べ物:🤍牛タン🐮/🖤野菜とか、
タイプ:🤍優しくて心が広いひと/🖤自己中心的で短気なひと
場所:🤍イルミネーションとか渋谷スカイみたいな高くて綺麗なとこ/🖤ちょー寒いとこ
季節:🤍ぜんぶすき(笑)
映画:🤍青春恋愛もの/🖤推理もの、
音楽:🤍邦ロックとかかな/い🖤バンドとか、?

 

 

♡♡性格♡♡

自分でもよくわかってないけど、明るくて好奇心旺盛で、

《天真爛漫》って言葉がよく似合うって言われて育ちました👶🏻🎶(笑)

 

でも、好きとか好意を直接伝えるのは、恥ずかしくてとーっても苦手です( ; ; )

だから、ツンツンしてる、とか嫌われてる、とか

言われがちだけど、そんなことない( ; ; ) メッセージや行動で表してるつもりです!

大好きなひとには、

依存しちゃうくらいじつは重い人間です💭( ; ; )
《シャイ》なんですよね(笑)

 

 

♡♡こんな人におすすめ♡♡

まずは、ずっとスポーツしてたので

スポーツ系女子が好きなひと!高身長好きなひと!

あとは、基本お兄さんに喜んでもらえるように、

リクエスト聞いて精一杯尽くしてるので、自分に忠実な子がすきなひと(笑)

あとは、話す事が得意じゃないひととか!ふーなが盛り上げられるよ⭐️

 

 

♡♡最後に♡♡

ここまで、ちょっとしたプロフィールでした!(笑)

ふうなのこと、知らない人はもちろん、

知ってる人も、初知りなことあったかなー?💭

 

お友だちがいたから始めたこのお仕事、

いまも分からないことだらけで不安な事だらけだけど、

優しいスタッフさんたちと、一緒に支え合える友だちのおかげで、

なんとか続けて頑張れています✊🏻⭐️

 

中退年齢としては、あと3ヶ月しかないです!

ぜひよかったら中退世代のうちに1度会いに来てみてください(ᐡ•  •́ᐡ)

 

会いに来て後悔しないような時間、作れる自信あります✊🏻💭

ここまで、長々と読んでくれて、

ありがとうございました(՞_ _՞)ᐝ会いにきてね!まってるよ!

(出勤自体、あまり多くはないので、もし希望日時等あったら気軽に、お店かDMまでご連絡ください!できる限り対応します◎)

Twitter ▷▶️▷ @funa_seifuku