新着情報

らん🐾メリークリスマス🎅

  写メ日記
らんです🐾メリークリスマス🎅🦌✨

写メ日記開いてくれてありがとうございます!
今日はクリスマスイブですね!
私は今日は母とふたりでパーティをしました(*^^*)
チキンも沢山食べれておなかいっぱいになっちゃったけど幸せだあ!
皆さんも素敵な夜をお過ごしください🍀
良い子にしてたらプレゼント貰えるかな?笑
明日の朝が楽しみだったりします笑
次回の出勤予定日(年内)
12/27 13時-18時
12/28 13時-21時
12/29 13時-21時
12/30 13時-21時
🈳枠いっぱいで寂しいのでぜひ会いに来て欲しいです(*´˘`*)♡クリスマスは終わっちゃってるけどまだまだ楽しみたい!!!
時間早めて欲しい!とかこの日でて欲しい!などの御要望あったらできる限り応えたいのでDMまたはお店の方でお電話してくれると嬉しいです🐾

今日はTwitterには載せましたが、写メ日記ではサンタコス初公開です🎅🏻
可愛い??笑
image0.jpeg