新着情報

あいな 🎄20時から5時🎄

  写メ日記

おはようございますあいなです- ̗̀ ( ˶’ᵕ’˶) ̖́-♪̊̈♪̆̈

今日もすごい寒いね😖🍃
あいな昨日から着ようと思ってた服があったんだけど
寒すぎてやめたよね、、ショック、、( 。•́ – •̀。)💧
いつか着れるといいなあ🤭💕

今日は夜中‐1℃まで冷えるみたい!👀
本格的に冬始まってるね☁️❄️☃️
身体冷えると良くないから、、お兄さん!!
あいなと一緒にぬくぬくしよ〜(∩´ㅂ`∩)❤️

最近お部屋あっためて待ってくれてるお兄さん多くて
冷え性のあいな感動してます😭笑
気遣ってくれてありがとう🥰

本日は
🤍20時~5時まで🤍
います❕日付変わってクリスマスイブ一緒に過ごせるね🎅

最近は朝方までのシフトにしてるから
普段はいってる時間的に会えない方も
あいなのこと誘いやすいんじゃないですか?🐶💜

あいなまだマッサージ慣れてなくて
下手くそって笑われることもあるけど( ´ . ¸ . )笑
お兄さんの癒しになれる自信あるから٩( 🔥ω🔥 )وメラメラ
だから気になったら是非あいなのこと誘ってみてね🫣💘

待ってるよ〜👋💕

{CAPTION}

サンタさんと制服どっちがいいか悩んでパジャマの写真🤭
今日はどっち着ようかな🤔💓



あいなちゃんのプロフィール(Click here!)