新着情報

女の子紹介-ちゃむ

  新着情報

🐼ちゃむです🐼

まだまだ入ったばかりでわたしのことをよく知らないよ〜て方が多いと思うので自己紹介します✨

 

 

*19さい156センチ
髪の毛はロングで巻き巻きしてる事が多いです!

大人っぽく見える気がするので大体この髪型です!!

🙄でもツインテールとかもします❤️

ハーフツインとかも好きなのでやって欲しい髪型あったらどんどんリクエストください☺️💗

 

【好きな〇〇】

❤️お昼寝❤️
1日中でも寝てられる位大好き!椅子だったり床だったりわりとどこでも寝られます💤

 

❤️美味しいもの❤️
チョコだったり生クリームだったり甘い系は全般好きです!

あとはお肉が好きでここ最近はずっと牛タンと牛カツにハマってます!

麺類も好き!つい最近初めてあるお店のラーメンを食べたのですが、お店で食べる美味しさに気付いてしまいました…

池袋付近でおすすめのラーメン屋さんあったら教えてください…🥹

飲み物は炭酸とタピオカが大好きです!高校生の時はほぼ毎日のように飲んでいたし、

実はタピオカ屋さんでバイトしてました~🧋

 

❤️キャラ❤️
実は実は大学生になってもキャラ物がとても好きです🥺🥺
最近のイチオシは”んぽちゃむ”と言うヨーグルトの妖精さんです!
お兄さん達に会った時とかよくおすすめしてるけどあまりピンときてる事はないです😅可愛いのに…!

ここだけの話なのですがわたしのお名前は、

んぽちゃむからとって名付けられてますえへへ~知らなかったでしょ〜〜

 

❤️タイプ❤️
優しくて甘やかしてくれる人が好きです!

わたしは末っ子なのもあってかなり甘えん坊だし

かまちょなので相手をしてくれる人に懐きます!!

沢山甘やかしてヨシヨシしてください🥺💗

 

❤️おでかけ❤️
お買い物だったり旅行だったりとにかくおでかけする事が大好きです!

温泉とかも好きでよく旅館とかも泊まりに行きます!
お散歩可になってないけど仲良くなったら大歓迎なので沢山デートしましょう😌😌

好きなもの沢山あり過ぎて書ききれないのでここのへんで一旦終わりにします🥲

Twitterや写メ日記でもたくさんわたし情報や写真などもあげてるのでぜひみてください♡

 

*よくおっとりしてるねとか天然だねと言われます( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

基本的にのんびり生きてるなと自分でも思うので日頃の疲れをゆっくり癒して欲しい!

てお兄さんにはとても合ってると思うのでぜひぜひ会いに来てみてください❤️

わたしも穏やかな方好きです❤️

 

*長々と書いてしまいましたがここまで読んでくれた優しいみなさんほんとにありがとうございます🥰
ここには書ききれない事や意外な一面もまだまだあると思うので

一緒に過ごしてくうちにお兄さんが見つけてくれたらいいな♡
少しでも気になってくださった方はぜひ

Twitter(@chamu_seifuku)も覗きに来てください🎶

 

 

以上ちゃむ紹介でした~!
またね~( ˙꒳​˙ᐢ )