新着情報

女の子紹介-ちか

  新着情報

 

池袋制服オーディションの柏木由紀ことちかです!笑
長めですがちかのことがたくさん知れるのでぜひ最後まで読んでくれたらうれしいです🌟

 

(流石元副生徒会長。真面目だ・・。)

 

 

まず身長は155cmで小さめかな?
痩せてるねって言われることが多いけど

実は美味しいもの大好きで結構大食いです😋

AKB48の柏木由紀さんに似てるってよく言われます!

笑うとできるえくぼがちかのチャームポイント😆
休みの日はお家でドラマ見たり、料理したりしてます🎶

それとお散歩することが好きでよく音楽聴きながらお散歩してる👣💗

学校に通ってるので基本的に平日の夜と土日の昼間に出勤してます🎀

 

突然ですが好きな○○コーナー!

♡好きな食べ物
抹茶!抹茶味のたべもの見つけたらつい買っちゃう🍨

 

♡好きな色
ピンクと水色!とにかくかわいいのがすき!

 

♡好きな映画
チャーリーとチョコレート工場!小さいころからずっと好きで100回くらい見てると思う笑

 

♡好きなキャラクター
ウィッシュミーメル!きっとはじめて聞いた人が多いと思うんだけどサンリオのキャラクターです🐰

 

♡好きな動物
いぬ!自分に懐いてきてくれる感じがかわいくて好き🐾

 

♡好きなタイプ
リードしてくれる人!ちかのこと甘やかして優しくしてくれる人がいいな〜💭💕

 

もっともっといろんなことがあるけど長くなるのでこの辺で!笑
仲良くなってもっとちかのこと知ってもらえたらいいな(⸝⸝ᐡ. .ᐡ⸝⸝)♡

 

性格はまじめだねって言われることが多いです!

常にお兄さんたちに楽しんでもらうことを考えていつも全力なちかです🔥

はじめは少し人見知りしちゃうことがあるけどすぐ仲良くなれるし、

仲良くなるとたくさんお話します😽

ちかの話を聞いてもらうことも

お兄さんの話を聞くこともどっちもすき!

お兄さんの好みとか願望にできるだけ応えられるようにするよ〜👍🏻
結構恥ずかしがり屋なんですけどオプションとかコスプレとかいろいろやってみたいなって思ってます💭

常に感謝を忘れずにお兄さんたちにとって楽しい時間になったらいいなって思ってます🥰

少しでも気になった方はぜひ会いに来てください❕ちかがたくさん楽しませます👍🏻がんばる🔥

最後まで読んでくれてありがとうございます😌💗
たくさんの出会いがあるといいな(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)
お待ちしてます〜🎶🌟