新着情報

女の子紹介-しいな

  新着情報

 

JK中退年齢 18歳の しいな です🐰♩
身長は 176cm🌟今のところ制服オーディションの中で1番身長が高いらしい…!

見た目大人っぽくなれるように頑張ってるのでたまに疑われますが、正真正銘 高3世代の18歳です✌🏻
身長が高い以外にもたくさん知ってもらいたいのでぜひ見てください🤲🏻⬇️

 

 

♡好きなこと/もの♡
音楽を聴く¦漫画を読む¦動画編集¦ゲーム¦つぶらな瞳シリーズのぬいぐるみ¦お寿司¦

辛い食べ物¦カラオケ¦優しい人¦気遣いができる人¦一緒にいて楽しい人¦

 

×苦手なこと/もの×
グリーンピース¦暑い場所¦大人数¦話題を振る¦失礼な人¦傲慢な人¦

 

 

性格はマイペースとよく言われます👶🏻
でも出勤する日はいつも1番早く事務所に着きます👍🏻♬

会話することや、話題を出すことが苦手なので、

たくさんお話してくれる人だと丁度いい気がします〜

でも趣味があう人や、何度も会いに来てくれたりして仲良くなったら、

自分からたーくさんお話します!自分のお話ばっかするようになっちゃうかも(笑)

でもそれでしいなの事たくさん知ってもらえたらすごく嬉しいです!♡

 

「自撮りが壊滅的」と店長さんに言われてから、自撮りの練習がんばってます🌟

割とちゃんとしてます🌟真面目です🌟

 

元々お母さんの負担を減らしたいという経済的な理由でこのお仕事をはじめて、

当初はすごく不安で右も左もわからない状態だったけど、

優しいお兄さん達に出会えて、優しいスタッフさんに出会えて、

可愛くて仲良いお友達もできて、このお仕事を始めてよかったなと日々思ってます(T T)♡

 

 

身長が高いことがコンプレックスだったけど、このお仕事を始めさせていただいてから、

「身長が高い人が好き」と言ってくれるお兄さん達が会いに来てくださったおかげで、

コンプレックスだと思う事が減ってきてます、、。いつもありがとうございます🥺

 

 

これからも自分なりにコツコツ頑張っていこうと思っているので、これを読んでもし気になってくれたお兄さん居たら、

ぜひ1度しいなに会いに来て欲しいです!
たくさんたくさん癒します🍀幸せあげます🍀

 

文章を書くのがとても苦手で、拙い文章だったと思いますが

ここまで読んでくれてありがとうございました(T T)

これからもしいなの事をよろしくお願いします🤲🏻♡