新着情報

女の子紹介-らんちゃん

  新着情報

 

 

 

JK中退 高3世代 18歳です📚✍🏻

身長は156 cm  ιı  ιı?

 

 

🎀性格🎀

真面目そう、大人っぽいって言っていただくことが多いですが、

実はサバサバしてて、けっこうお話します!!(最初は緊張しちゃうかも💦)

お話することが大好きなのでぜひ仲良くしてください🙌

 

🎀見た目、アピールポイント🎀

・似ている芸能人は広瀬アリスさん!

➡️ぱっちり二重の目と性格が似てるってよく言ってい頂けます👀

・脚は真っ直ぐでキレイとよく言って頂けます!(*´ω*)

・緊張するタイプですが仲良くなるのに時間はかからないと思います!!沢山仲良くしてくれると嬉しいです!!

 

🎀好きなもの🎀

・食べ物➡️甘いもの!洋食より和食派!!🐟

・アーティスト➡️Official髭男dismさん🎶

・場所➡️景色が綺麗なところ、美術館🖼

・タイプ➡️優しい人が大好きです!大人っぽい人も好きです〜