新着情報

女の子紹介-まりんちゃん

  新着情報

 

簡単にまりんの生態を紹介させてください(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ

 

 

🐬 人のお話を聞くのが大好き 🐬

 

 

わたしは昔から、お友達の相談にのることが多くて、頼られることが多いです(՞・֊・՞)ドヤッ
まりんちゃんにはなんでもお話しやすい!聞き上手!とよく言われるので、
お兄さん達の聞いて欲しいことや共有したいことなどお話してくれたら、私の癒し効果がたくさん発揮できるかも?!です✨

 

 

🐬 何事にも興味を持ちやすい 🐬

 

 

とにかく興味が広いです!!笑
すこーし面白そうなネタをチラつかせるとすぐ食い付きます🐶
まだまだ知らないことが多いので、お兄さんの知ってることや好きなことたくさん教えて欲しいです🥺

 

 

🐬 真面目 🐬

 

 

自他ともに認める真面目です(*`・ω・´)
真面目ということをここでどう証明したらいいかわからないので、会いに来てその目で確かめてください👀
まりんと一緒に遊んでくれるお兄さんのことは全力で癒します!

 

 

(おまけ)🐬 博多弁 🐬

 

 

福岡出身なので、博多弁が出ます!
方言好きなお兄さんは是非お話しましょう๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡
少しなら博多弁を教えられるかも!?

<

 

 

長いですがここまで読んでくれたお兄さんはありがとうございました!
もしまりんに興味持ってくれたらぜひ会いに来てくれると嬉しいです☺️💕