新着情報

女の子紹介-あいな

  新着情報

 

 

 

身長155センチ 19さいです👶🏻🍼︎💕

見た目はかわいくもおとなっぽくもみられるので
どんなタイプが好きな人もあいなのこと好きになれる自信ある👐🏻💓(笑)

よく笑うのでお兄さんとお話するときも

ずーっとにこにこしてます(◍>ᴗ<◍)

はなすこともだいすきだし
はなしをきくこともだいすきです☺️
でもおはなしすることがすきすぎて
時間忘れてしまうので
実際遊ぶ時に話しすぎてたら止めてあげてください⏱(笑)

 

すきなことはひとりでお出かけすることとゲームがすきです🎮💥
戦う系のゲームがすきなのでおすすめ教えてください🧏🏻‍♀️
すきな食べ物はチョコレート🍫💓
毎日チョコレート食べないと落ち着かないくらいチョコレートがすきです🫶🏻あと最近はドライフルーツにもハマってます🍓🍍フルーツだいすき!!🍇🍑

 

すきなタイプは年上の人でとにかくとにかくやさしいひと!
甘やかしてくれるくらいやさしい人がだいすきです🤭❤️
あとは一緒にいてたのしい人、否定しない人がすきっ ̫ -⸝⸝ა‪‪💘

 

 

どうかな、、あいなのこと伝わったかな❔💬💕
ここから先はあいなと実際遊んだ人だけ♡(๑′ฅฅ‵๑)

お兄さんとあいなお互いに
色んなこと知ってたくさん仲良くなろうね♪( ◜ω◝و(و “💜