新着情報

あいな 🤍5時まで🤍

  写メ日記
こんばんは😌あいなです
あいな本日 17時~5時まで います‎( ⊙⊙)!!
こんな長い時間はいるの初めてだ〜🫣
今日は気分で制服にしてみました🎓
サンタさんと制服どっちがいいかなあ🤔💭

あいなお話することがすきだから
初めてのお兄さんと色んなお話できるの楽しくて🤭
いつもいっぱいお話きいてもらってます🥰💕

あいなちゃんといるの楽しいって
言ってくれる人もいて嬉しいんだあ( *¯ ꒳¯*)⭐️
楽しいだけじゃなくてお兄さんのこと癒せるあいなでもいたいっ🥹🤍お兄さんのこと沢山癒します(*ˊᵕˋ*♡

せっかくこんなに長い時間あるので
好きな時間にあいなのこと呼んじゃってください(っ •̀ ̫•́ ) ✧
あいなお兄さん達に会えるの待ってます(。・‧̫・。)💬💘

{CAPTION}